生命保険見直しの7つのツボ

生命保険見直しの7つのツボ

保険相談Naviはどうですか?【評判・口コミ】


保険相談Navi

サイトURL https://hokennomori.net/
商号 株式会社アロッツ(alotz inc.)
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ道玄坂3F
取扱保険数 FPが所属する保険代理店が契約している保険会社数になる
相談場所 自宅・自宅以外・事務所・ファミリーレストランなど
相談時間 10時30分-20時

 

保険相談NAVI保険はライフステージごとに見直していくもの。

とはいえ、保険は知識がないと「どこを見直していいのか」が良く解らないものです。

そんな時、ファイナンシャルプランナーが相談に乗ってくれるサービスを実施しているのが「保険相談NAVI」です。

 

これから保険を見直したい!と考えている人にとって、とても心強いサイトになること間違いなしですので、どんなサイトなのかを紹介します!

皆さん、保険の見直しってやっていますか?

どんな保険に入っているのか、理解していますか?結婚したり、子供が生まれたりしたご夫婦のほとんどが「生命保険への加入」をしているはずです。

でも、皆さんは「自分がどんな保険に加入していて、いざという時にどのようなサービスを受けられるのか」について、どのくらい理解していますか?実は、ここが盲点なのです。

自分が加入している保険の内容をよくわかっていない人もいれば、「こういう保険だと思っていたのに、実際には違っていた」ということもあります。

このことから「いざという時に、思っていたような保障を受けることができなかった」という人も多く、これが何かとトラブルの種になってしまっています。

「ライフステージごとに、見直しが必要」って知っていますか?

生命保険というのは、ライフステージごとに見直しが必要な保険でもあります。

例えば、独身時代と結婚して子供が生まれたときではかかるお金が違うでしょう。

つまり、保険の内容もそれに沿って「自分の人生に合ったものに変えていく」という必要があります。

でも、意外にそれをしていない人が多く「若いころに入った保険に入りっぱなし」などになってしまっている場合が多いので、せっかく生命保険に加入しているのに、万が一の時に思うような保証を受けることができないということもあり、注意が必要なのです。

保険NAVIでは、FPが「あなたに合った保険」を提案してくれます

「生命保険の見直しをしようとしても、生命保険は複雑で、何をどう変えて良いのかわからない」ということは本当に多いです。

でも、そのままだとずっと見直しをすることができなくなってしまいますよね。

そこで、「保険NAVI」ではプロのファイナンシャルプランナーが実際にお客様の相談を聞き、その人に合った保険を選んでくれるというサービスを実施しています。

プロの目から見て「この保険がいい」というアドバイスをしてくれるので、どの保険に入ればいいのかの目安を作れるというのがいいです。

今は、生命保険もファイナンシャルプランナーに相談する時代になってきているので、ぜひ一度プロの話しをじっくりと聞いてみてください。

 

TOPへ戻る